30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

腰痛が治った!おすすめのマットレス

MLILY(エムリリー)マットレスを知っていますか?サッカーのマンチェスター・ユナイテッド初の公式マットレスパートナーという実績を持つ、マットレスブランドです。

 

楽天ランキング1位を獲得しており、楽天でもAmazonでも高評価を獲得しているマットレスです。 口コミでも高評判だったので半年前に11cmのマットレスを購入しました。エムリリーの良さを実感しているので、30代家族が使って感じた正直なレビューを解説します。

 

睡眠の質を上げたい人に、本当におすすめしたいマットレスです!!!

 

 

数あるマットレスの中から、エムリリーを選んだ訳

 

  1. 夫が大工で万年腰痛
  2. ぎっくり腰を何度もしている
  3. 子供を3人子育て中、私もぎっくり腰を何度かした
  4. 眠っていた時も身体が痛くて起きる
  5. 朝起きた時、体が痛い
  6. 起き上がる時も体が痛い

 

寝たのに体が痛い…のような最悪な状態でした。今思うと半年前は、睡眠の質も悪く、疲れが毎日蓄積されて、今よりも10歳は老けていたと思います。

 

その時はニトリマットレスを使っていました。合う人もいるし、良いものだとは思うけど、我が家には合わなかったんだと思います。

 

エムリリーマットレスの特徴

 

低反発や高反発と違い、少し柔らかめでスムーズに寝返りできるという、低反発と高反発のいいとこ取りのようなマットレスです。

 

柔らかいけど体が沈み込まないので、ふんわりと包まれている感じの寝心地で、最高な睡眠の質にレベルがあがりました!

 

公式サイトから購入すると、3年の品質保証が付いて、高品質の安全性が保証されています。

メディア掲載多数!【エムリリー優反発シリーズ】 をぜひ見てみてください。

 

マットレスの厚みは、5cm・8cm・11cmがあるのですが、我が家は11cmのものを使っています!)

f:id:komiyuroiha:20220515074457p:image

 

使って半年、腰痛はどうなった?!

使い始めて半年、夫婦共に腰痛が改善(夫)、なくなりました(筆者)。

特に私は、腰痛で腰が痛くなったり、立ち上がる時にピキッとなりそう…と思うことが一切なくなっています。

 

夫はマッサージや整体にも通っていたのですが、今は通っていません。(それを考えたら購入前は高くて悩みましたが、安い買い物だったと思います)

 

このエムリリーマットレスで一番気に入っているところは、柔らかいのに沈まず、絶妙な肌触りなところです。寝返りも打ちやすく、とにかく横になっていて「気持ちがいい」と感じています!

 

腰痛があったり、睡眠の質をよくしたいと思っている人には、優反発の良さを体験してみてほしい!!!と思っています。全力でオススメします。ぜひ、検討してみてください。