30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

私の夫と結婚しての感想

 

 

アマプラで今見ている

『私の夫と結婚して』

 

 

 

現在8話。

 

f:id:komiyuroiha:20240501130524j:image

 

パク・ミニョンさんが美人。かわいい。素敵。

ソン・ハユンが憎たらしい。←リアルで過去のいじめ問題でてて余計に😇

イ・イギョンが小憎たらしい。(でもなんか憎めない絶妙なバランス)

 

 

 

 

そして、

ナ・イヌさん。

 

 

 

 

顔小さすぎて、肩幅があって、

もう速水もこみちにしか見えない。

 

 

 

映像にでてくるだけで、

『もこみちみたい』

と思ってしまう。

 

 

 

たぶん体型だけ。

顔は別ににてない。

いや。あと髪型が似てる。

(もこみちの今の髪型はわかんないけど、もこみちのイメージの髪型)

 

 

 

大谷翔平だって、

顔小さくて肩幅あって背が高いけど、

速水もこみちに見えない。

 

 

 

 

あー、めちゃくちゃ似てる。

 

 

 

そんなこと考えて集中できん。

、、、見てるけど😂

どうでもいい感想、失礼しました。

 

 

 

 

あぁー、今日は幼稚園のお迎えが早い日。

迎えに行かなくちゃー!

今日のドラマタイム終了🥲