30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

手が届かない子供用に買ったもの

 

洗濯機の上にもともと可動式の棚がついていて、

バスタオルをそこに置いているんだけど、

次男・長女は踏み台に上がっても届かない🥲

 

 

 

 

毎日お風呂入る度にバスタオルを用意したり、お風呂の途中で中断して渡すのが面倒臭くって、

洗濯機につけるマグネット式の物置きを購入。

 

 

 

 

towerの洗濯機横マグネット折り畳み棚

 

f:id:komiyuroiha:20240502101523j:image

 

めちゃくちゃ買ってよかった💕

 

f:id:komiyuroiha:20240502101722j:image

 

ぷちストレスが減った✨

バスタオル取ってー!と呼ばれるのはちょっとした面倒臭さだけど、

忙しい時とかバタバタしてる時は

こんなことでもイライラしたりする😇

 

 

 

だからよかった。😇

 


 

 

ちなみに写真はちょっと前の洗濯機。

壊れて急遽買った洗濯機。

痛かった、、、痛い出費過ぎたけど、

初のドラム式で乾燥もできるから嬉しすぎてテンションが爆上がり😍

クレジットの明細が届くのはこわいけど。

 

 

 

 

届くまで1週間コインランドリー生活もしんどかった、、、

前の洗濯機は11年頑張ってくれので有難う◎←使いすぎ😇そりゃ壊れる。

 

 

 

 

新しい洗濯機は、AQUA。

パナソニックは高すぎて手が出せなかったけど、AQUAの洗濯機はパナソニックの縦型より2万ぐらい高いぐらいで買えた😃

 

 

 

 

最近の洗濯機ってこんなに高いん?ってビックリ。

 

 


 

我が家はコレ↑

 


 

 

 

 

5人家族だから容量がおおきいものがよくて、

これは12kg✨

洗濯の回数も減って嬉しい☺️

 

 

 

 

家電屋さん曰く、乾燥機能はヒートポンプ式が早くていいらしいけど、他のメーカーはヒートポンプ式がかなり高くて30万近くしたけど、AQUAはヒートポンプ式だけどお手頃だった✨

 

 

 

 

洗濯が気持ちいいー!!!

 

 

 

 

 

おすすめすぎるマットレス