30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

X(前Twitter)ですごい数の地震予知が、、、

 

 

全国各地、

いや世界中で多発している地震

今年は大きい地震が多くてほんとに怖い😱

 

 

 

 

心配性&怖がりの私は頻繁に地震情報を見ているので、関連するからかフォローしていない人のポストも目につくようにあがってくる。

 

 

 

 

そう🥹それで最近Xで地震予測や予知、霊感が強い人によるGWぐらいに大きい地震がくるっていうのを見まくって怯えている😇

 

 

 

 

地震は予想できないと言われてるし、

わかってるわかってる、、、

でも今までの地震の時のを見返しても結構当たってるし、

 

 

 

 

特にXで田口小百合さんという方。

フォロワー数も多くて、

地震やいろんなことを予測しているけど、

めちゃくちゃこれから嫌な世界になっていくことばかり書いてあった🥹

 

 

 

何年か後か忘れたけど、日本の人口は半減してるとか2025年に疫病がとか、地震じゃないことも書いてあった🥹

↑見返しすぎ(*゚ェ゚*)

 

 

 

 

あぁ。これからの地球はどうなっていくのー🥲

とにかくGWは旅行に行く人や公共交通機関を使う人も多いだろうし、大きな地震が来ませんように。。。