30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

エムリリーマットレスは11cmがオススメな理由

エムリリーのマットレスは、サッカーのマンチェスター・ユナイテッド初の公式マットレスパートナーという実績を持つ、マットレスブランドです。世界的に最も認知度の高い名門サッカークラブチームの練習施設にエムリリーが設置されており、選手たちを眠りからサポートしています。

 

これだけでも高い信頼を得ることができますが、日本でも楽天ランキング1位を獲得しており、楽天でもAmazonでも高評価です。

 

平凡な主婦の私も、名門サッカーチームの選手と同じマットレスで、快適な睡眠をとっています(*≧∀≦*)⬆️⬆️

 

エムリリーマットレスとは、高反発マットレスのように硬すぎず、低反発マットレスのように柔らかすぎない、この二つのマットレスを組み合わせたような良いとこどりのマットレスです。優反発マットレスといいます。

 

我が家は、この優反発マットレスの11cmで毎日寝ています。

f:id:komiyuroiha:20220612103731j:image

すごい厚みですよね。

  • 厚みがあるので、男の人のような体重が重い人でも安定感がある
  • 身体がしっかり支えられて、沈み込まない
  • 厚みがあってふんわりしているのでベッド感覚

この厚みの安定感で、身体を安心してマットレスにあずけることができるので、力を抜いてリラックスして寝ています。

身体が沈み込まないのは、こんなにラクなんだなと実感しました。

 

以前は、低反発マットレスを使っていましたが、柔らかくなり過ぎが気になって、高反発に買い替えました。そうしたら硬すぎて熟睡できない((((;゚Д゚)))))))

主人も身体が痛いと言っていましたが、慣れていないからか?と数ヶ月使っていました。が、慣れない。ただ合わない。ということで優反発に買い替えました。

 

そして、夫婦共に、

寝心地最高ー!!!!!

と毎日実感しています。

 

マットレスに悩んでいる方、睡眠の質を上げたい方は全力でエムリリーマットレスをおすすめします!

 

 

ちなみに、エムリリーマットレスの下に敷いているプラスチックのすのこもおすすめです。

  1. カビがはえにくい
  2. カビが生えても拭けばいい

これからの梅雨時期は特におすすめです!