30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

コストコの新商品を購入

昨日は姉とコストコへ。

 

 

 


1ヶ月半ぶり☺️

 

 

 

しゃぶしゃぶ用肉は毎回購入。
(本日は ¥129/100g)
しゃぶしゃぶ用といっても、
スーパーで売られている豚バラ薄切りぐらい
(よりは少し薄いけど)で、

 

 

 

 

しゃぶしゃぶだけではなく、
焼きそば、お好み焼き、チヂミetc
(粉物ばっかり)
とっても使いやすい。
今日はチヂミに使う予定✨

 

 

 

 

そして今回初めて購入したのは、
「北海道バターパウンドケーキ」
ずっしり重たいパウンドケーキが3本入り。

 

f:id:komiyuroiha:20230603174213j:image

(新製品って書いてあったけど、

いつ発売されたかはわかりません)

 

f:id:komiyuroiha:20230603174222j:image

このアップ写真。

かなり惹かれる♡

f:id:komiyuroiha:20230603174229j:image

f:id:komiyuroiha:20230603174233j:image

1本18.5cm×9.5cmくらいの大きさ。

 

 

 

開けても切ってもバターの香りに包まれた♡

 

 

 

子供達と幸せカフェタイムを過ごしました😊

 

 

 

 

あとは、

  • ゴールドキウイ ¥1,298
  • チヂミの素 ¥468(クーポン有)
  • ツナ缶(18缶) ¥1,998
  • きゅうり国産5本 ¥208
  • たまこ20個 ¥530
  • トイレクイックル ¥1,768

 

 

 

 

もう一つ初めて買ったのは、

 


めんたいマヨネーズタイプ!!

(¥588)

f:id:komiyuroiha:20230603174502j:image

 

毎回気になっていたけどいつも買わず、、、

 

 

 

試食があって食べてみてから初めて購入。

 

 

 

 

思っていたより辛味も強かったけど、

 

 

 

 

試食で食べた、麺つゆとめんたいマヨを混ぜて

うどんに絡めていたのが美味しくて♡

昼ごはんにも丁度良い✨

 

 

 

いつ行っても楽しめるコストコ😊