30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

おしゃれなトイレに変身

し前回の楽天のお買い物マラソンで購入したもの。

いろいろありますが、ずっと欲しくてやっと購入したものは、スコープのハウスタオル。

 

2年ちかく悩んだ結果購入。

長っ!!!!!

 

早く買えって話ですが、1枚1500円のフェイスタオルは私には高かった。頂き物のタオルなどがあったので、我慢していましたが、

 

ついに、ついに購入✨✨✨

 

やっぱり良い。早く買えば良かった。

 

トイレ用に買いましたが、トイレに行くたびに満足感がすごい!

 

やっぱり欲しいものは買うべきですね。

 

モチベーションがあがる!

f:id:komiyuroiha:20220522170926j:image

じゃーーん!

 

どうですか?!個人的にはいい感じ。

 

マイホームは、自分の好きなものに囲まれて過ごしたいですね。