30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

本日の当選品とランチ

末っ子が入園して、
約9年ぶりの身軽なランチに行ってきた☺︎

 

 


子供達と一緒にいたかけがえのない時間も
幸せだったけど、
やっぱりゆっくり友達と話しながら
美味しいものを食べる時間は最高。

 

 


これからは自分の時間も
大切に生活していきたい✨✨

 

 

 

そんなことを思いながら末っ子のお迎え。

 

 


家に帰ってポストをあけると当選品が😭

 

 

 

楽しかった日にサプライズなお届け物が届く事が結構ある☺️

 

 


たくさん笑うといいことあるなぁ〜♡

 

 

 

1つ目は、

ボートレース浜名湖様から500円分のQUOカード

 

f:id:komiyuroiha:20230425171644j:image

 

夫が毎日のようにコンビニによってしまうので助かります。

 

 

 


2つ目は、

夫が毎日のようにコンビニによってしまうので助かります

 

 

 

 


2つ目は、

ヒロインメイク様から

「ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム(ミニサンプル)」

 

f:id:komiyuroiha:20230425171743j:image

 

化粧品はいくつもらっても嬉しすぎる❤️

 

 


アラフォー、最近美容ケアをがんばっている

そんなところにミニマスカラの当選。

 

 


気合いがみなぎる🥹

 

 


企業様、ありがとうございました♡

 

 

 

オススメすぎるマットレス

横になったら雲の上のような気持ちよさ✨✨