30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

ゆでたまごを作るなら、これは必需品!

茹で卵って、簡単だけど面倒臭くないですか?時間を計らないといけないし…それだけだけど、なんか面倒い!

 

でも煮卵好きだし、お弁当にも入れやすいし、朝ごはんのピザトーストにものせるし、作る頻度が高い!ということで、これを買いました。

f:id:komiyuroiha:20220720173034j:image

今更買いましたが、結構有名な商品ですよね。

f:id:komiyuroiha:20220720173118j:image

我が家は4個作れるタイプを購入。(3つしかのせてませんが)

 


 

 

これの何がいいかって、トレーの下に水を入れて、卵を乗せてレンジでチンするだけ。そして待つだけ。ラクーーー✨
 

 

気軽に茹で卵が作れちゃいます。なので煮卵も常に常備できちゃいます!(煮卵大好きファミリー)

 

すごいところは、卵の殻がツルッと綺麗に簡単に剥けるところです。卵の殻がうまく剥けなくて、ぼこぼこな茹で卵になったら、それだけで少し気分が落ちますよね。←私だけ?

 

本当にツルッと綺麗に剥ける!

試してみたくないですか?簡単でノンストレス。

気になる人はぜひ購入してみてください✨オススメです◎