30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

【テイクアウト】来来亭のラーメン

昨夜の我が家のテイクアウトは、来来亭のラーメンでした✨✨

 

f:id:komiyuroiha:20220221101940j:image

おぉーーーーーーー!!

買ったのは、こってりラーメンです♪

 

これ、レンジ調理でお店そのままのラーメンが食べれるんです。

お店のラーメンが家で熱々で食べれるなんて嬉しいですよね🥺

 

f:id:komiyuroiha:20220221102425j:image

作り方の紙が一緒に入っています。

作り方は簡単↑↑の通りです。

ただレンチンするだけなんですけどね😊

 

ジャーーーーーーーン!!!

f:id:komiyuroiha:20220221103047j:image

 

美味しそう♡♡♡♡♡

いや、久しぶりすぎて本当に美味しかったです!

 

子供がいたら回転の早いラーメン屋は行きづらいし、コロナ禍で飲食店に全く行ってなかったんです。

 

子連れでなかなかラーメン屋に行きづらい人にもおすすめです!

 

 

ポイントサイトのポイントインカム