30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

モテる女性、モテる男性の特徴5選!

いつもモテる人っていますよね。

モテる人は同性が見てもキラキラしています。

なにが違うのでしょう。

 

モテる女性5選

  1. 愛嬌がある
  2. 気配り上手
  3. 清潔感がある
  4. 程よいおしゃれ
  5. 女性らしい

 

特に愛嬌。子供はみんなかわいいけど、愛嬌がある子は何倍も可愛く感じますよね。学生でも職場でも、愛嬌がある子はみんなから可愛がられます。モテたい人は、いつも笑顔で甘え上手になってみましょう。

 

あとは程よいおしゃれ!流行に敏感すぎたり、オシャレすぎる人は男性からは近寄り難い。(オシャレに敏感な男性は寄ってきてくれますが)

程よい清潔感のあるおしゃれさんは、どの年代のどんなタイプの人にも話しかけられやすいです。

 

モテる男性5選

  1. 清潔感がある
  2. 相手の話を聞く(聞き上手)
  3. いつも一生懸命取り組む
  4. 優しい
  5. 表情が豊かでいつも笑顔

 

女性がいつも一緒にいたい、会いたいと思う男性は、話しを楽しそうに聞いてくれる人。楽しそうに笑顔で聞いてくれる人は、女性からしたら居心地が良くて、一緒にいて楽しいと思わせます。会話が楽しいとまた会いたいと思いますよね。

 

そして優しい人。思いやりのある優しさがある人は男性でも女性でも魅力的です。

 

どう思われますか?

意識したら自分もモテるようになりそうですよね。ちょっとした意識で変わるはずです!

 

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18