30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

豊潤サジーを1年間飲んで変わったこと

女性誌Instagramで豊潤サジーをオススメしている人をよく見かけます。よく見かけすぎて怪しいと思っている人も少なくないのではないでしょうか。そこで1年間愛飲者の私が、飲み始めてからの変化を解説します。

 

ジーを飲み始めた理由

もともと貧血がひどく、妊娠中もずっと鉄剤を処方されていました。特に3人目を出産後は倦怠感がひどく、立ちくらみやめまいもありました。少しでも良くなるのなら…と藁にもすがる思いでお試し500円モニターに応募したのが始まりです。モニターの途中からかなり体が軽くなり、これは絶対いい!と思い、そこから定期購入しています。

 

豊潤サジーってどんなもの?

豊潤サジーは、鉄分・ミネラル・アミノ酸など200種類以上の栄養成分を含んだ健康食品です。【ビタミンA・C・E、ミネラル、アミノ酸ポリフェノールなど有用成分は厳しい環境の中で育まれた天然成分です】

 

鉄分は特に食品の中でもトップクラス。牛レバーの約1.1倍、ほうれん草の約5.0倍です。

 

やる気が湧かなかったり、寝ているのに毎日疲れて眠くなったりすることはありませんか?精神の安定ややる気には脳内物質が必要です。この脳内物質は作るには鉄分が欠かせません。

 

ただ鉄分のサプリメントで鉄分を摂るだけでは身体にうまく吸収しませんが、サジーには、鉄分を吸収しやすい形に変える「ビタミンC」、鉄分を吸収しやすく包む「リンゴ酸」も豊富に含まれています。鉄分の吸収をアップさせてくれ効率よく摂取する事ができる、サジーはまさに『奇跡の果実』です!

 

鉄分は日常的に意識して摂りたい栄養素です。豊潤サジー30mlで200種類以上の栄養が摂れるのは嬉しいですよね。

 

f:id:komiyuroiha:20220516063837p:image


 

 

 

妊娠中・授乳中・子供も安心して飲める!

豊潤サジーの原料は、サジーとキク科の植物ステビアだけを使用。100%自然なものだけで作られています。(オーガニック認証済)

 

着色料・保存料・香料・酸化防止剤人工甘味料は一切不使用なので、子供から妊娠中、高齢の方まで安心して飲むことができます。

 

子供は10歳前後の成長期頃から鉄分不足になりやすいそうです。子供はカルピスやリンゴジュースと割ると飲みやすいです。成長期に欠かせない栄養もたっぷりと入っているので、親子で飲むのもおすすめです!

 

 

 

豊潤サジーを1年以上飲んで変わったこと

豊潤サジーを愛飲して1年以上経ちました。今ではなくてはならない存在になっています。悩まされていた貧血もなくなり、顔色が良くなった気がしてします。そして1番よかったことは、毎日元気に楽しく子育てができていることです。イライラしなくなったので(以前より)優しく接することができています。自分も家族も良かったと思います。

 

いつまでも健康な身体でいるために、飲み続けようと思っています。いつまでもアクティブな生活をしていきましょう!