30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

洗濯機をあけると悲惨な事態になっていた

我が家は5人家族。

 

 

家に帰ると制服から私服に着替えたりする為、この時期は1日2回洗濯をする。

 

 

今朝の1回目の洗濯。

 

 

 

ピーピーピーという音を聞いて、干そうと蓋を開けると、黒い服に白と青の毛羽立ちが。

 

 

😱😱😱😱😱😱

 

 

やっちまったーーー、

 

 

ティーーーッシュ😱

 

 

 

それも子供用のキャラクターが描かれた水に流せるタイプのティッシュ、、、

 

 

ということで、

水には流れるけど溶けきれなかったティッシュが全ての衣類に付着。

 

 

旦那の作業着は今日の洗濯に限って黒が多め🫣

 

 

特に目立ちますわ😩

 

 

はい。ため息。

 

 

一度全部出して、水で流してみてもう1度洗濯機へ。

 

 

どうかなー、どうかなー、と終了を待つ。

 

 

 

、、、、。

 

 

うん。

やっぱり取れてない。

f:id:komiyuroiha:20230426111543j:image

 

 

全部悲惨。

 

 

 

これ以上無理ってことで、一旦干して、乾いたらコロコロで取ります。

 

 

はい。面倒くさい。(でもしょうがない)

 

 

 

今日は3回洗濯機を回す日となりました😇

 

 

ちなみに犯人は次男。←だすの忘れてたと可愛く言っていた☺︎(可愛すぎて即許す)

 

 

皆さんもお気をつけて!

 

 

 

めちゃくちゃ熟睡できるコーヒー☺︎

寝不足の時にオススメです♡