30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

【映画レビュー】Amazonオリジナル映画homestay

Amazonオリジナル映画『homestay』

 

 

主演:長尾謙杜、山田杏奈

1時間52分

 

内容

「管理人」名乗る謎の人物に選ばれた魂「シロ」は同時期に死んだ高校生「小林真」の体にホームステイし、管理人に課された転生の条件に挑むことになる。条件とは、「小林真が死んだ原因を突き止める」というもの。100日間のリミットの中で、ちょっと違和感のある家族との時間、優しい幼馴染や学校での憧れの先輩との日々などつかの間の「真」として過ごす「シロ」。だがその死の真相には小さな光と大きな闇が交錯していた。(Amazonプライムビデオより)

 

〈感想〉

すごく良かったです。自分は誰からも必要されていないんじゃないか、という孤独感って誰もが一度は感じたことがあるんじゃないかなと思います。うまくいかなくて辛い時期も。

周りの人のせいにしてしまいがちだけど、本当の答えは自分の中にあることに気づかせてくれるような作品で、心が軽くなるようでした。

途中は胸がギュッと苦しくなるような時間もありました。それは主演の長尾さんの演技がすごく良かったから見入ってしまったからです。長尾さんの演技は初めてみましたが、自然体でリアルでした。みていない人は見てみてほしい映画でした。

 

無料でAmazonのさまざまな特典が受けれるAmazonプライムの体験は⬇️⬇️

映画やドラマ、アニメが月500円で見放題なのでおすすめです。

Amazonプライムビデオ無料体験