30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

元気がない時に見てほしい映画はこれだー!

「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」

 

 

出演:染谷将太伊藤英明長澤まさみ

1時間56分

 

【内容】(Amazonプライムより)

ウォーターボーイズ』や『スウィングガールズ』の矢口史靖が監督・脚本。誰も見たことのない爆笑と感動と衝撃のノンストップ大木エンタテインメント!ひょんなことから"森"で働くことになった都会育ちの若者の成長を軸に繰り広げられる、爆笑と感動の物語。

 

【感想】

1人で見ていても笑えるシーン満載。

笑えるだけではなく、しっかりした内容で、希望や幸福感を与えてくれるので、なにかを頑張りたいと思っている人に見てほしいです。

都会にはいろんなものが揃っているけど、田舎にはそれ以上のものがたくさんあって、変わっていく主人公が素敵です。今まで何度も見て、何度も笑って、何度も幸せな気持ちになった映画。

みんなに見てほしい。