30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

年甲斐もなく松村北斗にハマった30代

題名の通り、年甲斐もなく松村北斗にはまった主婦です。

きっかけはもちろん、今やっているドラマ、「恋なんて、本気でやってどうするの?」です。

 

昔からジャニーズにハマらなかった私。

なのにハマった松村北斗

 

きっとそれは、ジャニーズのようなギラギラ感がなく、控えめで、声が素敵だから。

 

あとはきっと役柄も。普段の松村さんはこんな感じなんだろうな、というぐらいの自然な演技が好きです。

 

でも年をとったのを実感したのが、かっこいい!会いたい!とかではなく、息子がこんなふうに育ってくれたらいいな〜と母目線になっていたこと。(切ない)

 

  • 背が高くなってほしい
  • 落ち着きがあるかっこいい男性になってほしい
  • 笑顔が素敵な男性になってほしい
  • 誰にでも優しい、気配りのできる男性になってほしい。
  • お料理男子になってほしい

 

息子にこんな大人になってほしいと淡い期待を抱いています。

……ほら!これ全部、柊磨!!

柊磨は理想の息子像(女関係以外)

 

こんな息子に育てられるように、頑張ろうと思います。