30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

【20220517】コストコ購入品

今日は姉と、朝イチでコストコに買い物に行ってきました。

 

コストコに行くのは、だいたい月に1回です。

平日に行くと混み合っていないので、いつも平日に行くようにしています。(本当は子供と行くと「これ買って〜」連発で高くなるから)

 

  1. カルビーじゃがりこ ¥1,098
  2. 太麺焼きそば200g×6  ¥378
  3. 永谷園お茶漬け50P ¥998→¥798
  4. マドレーヌ ¥1,398
  5. 太白ごま油 ¥1,858
  6. 椎茸 ¥538
  7. オーガニックバナナ ¥298
  8. 有機納豆 ¥338
  9. チャンジャ ¥968
  10. ケージフリーたまご ¥518
  11. チチヤスヨーグルトアソート ¥748
  12. 新たまねぎ3kg ¥1,080
  13. 三元豚バラしゃぶしゃぶ用 ¥2,212
  14. 銀鮭切り身 ¥2,257
  15. アスパラガス ¥298
  16. 鶏むね肉2.5kg ¥1,299

計16点 ¥16,084

 

今日初めて買ったのは、②・③だけ。

しゃぶしゃぶ用の肉は豚バラスライスとしても使える厚さなので、今日の夜は焼きそばにしようと思い購入しました。

5人家族なので、6パック入りは嬉しいです。

 

姉は数ヶ月に1回、一緒に行こうと連絡がきます。いつも姉は仕事であまり会ったりできないので、コストコまでの距離もいろんな話ができて嬉しい時間。

 

家に帰ると、子供の友達が2人、「宿題一緒にやろー!」と家に来たので、マドレーヌ買っておいてよかった◎

 

子供が仲良く遊んでいる姿は、微笑ましいですね!

 

コストコはオーガニックのものも安く帰るのでおすすめです◎