30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

セリアで見つけたかわいい子供用ヘアピン

 

3歳の娘は前髪を伸ばし中。

 

 


美容師系のお子さんやおしゃれファミリーのお子さんは、だいたいめちゃくちゃ短い前髪。

 

 


それもおしゃれでかわいいけど、私は女の子がいつか生まれたら、海外の女の子みたいに前髪を伸ばして耳にかけたり、髪と一緒に結んだり、かわいいアレンジがしたかった、、、。

 

 

ということで私のエゴだが、娘っ子の前髪はだいぶ伸びた 😍(目の下ぐらい)

 

 


まだ結んだりできる長さではないからヘアピンが必須。

 


なのに、なんでヘアピンってこんなになくなるの🥺!?

 

 


毎朝、『あれ〜、ピンどこ⁈』状態😂

 

 


急いでいる時にバタバタ探して困っていたから、次男の幼稚園の近くにあるセリアに送りの帰りに寄ってみた。

 

 

前回はスリーコインズで買ったけど、セリアの方がかわいい✨

 

f:id:komiyuroiha:20221015171052j:image

 

カラーや種類はもっと豊富だった😍

 

 


髪が少なめの娘もしっかりとまる◎

f:id:komiyuroiha:20221015171121j:image

 

スリーコインズのものより、とめるときのぱちっとする感じもソフトでいい感じ!

 

 

 


子供用のヘアピンやゴムっていくつあってもいい!かわいいし安い ☺️(今さら)

 

 


もっとたくさん欲しくなったなぁ✨

 

 

 

トムジェリのヘアピンかわいい♡