30代主婦つぶやきブログ

常に今が一番楽しい、平凡な主婦

届いたふるさと納税の品物が素敵すぎた!

ふるさと納税は、食べ物ではなく「物」派。

 

 


品物の場合、こだわって作られた素敵なものも多いし、ずっと残るから嬉しい✨

 

 


食べ物は家計に助かるけど、5人家族の我が家は、食べると一瞬でなくなる、、、🥹💦

 

 

そして今回頼んだのは、長崎県波佐見町波佐見焼。すっごく素敵だったー♡

 


 

 

 

 

こちら✨

 

f:id:komiyuroiha:20220924181201j:image

 

アイボリー・ミントブルー・ホワイト・マロンのくすみカラーの4色セット。

 

f:id:komiyuroiha:20220924181228j:image

f:id:komiyuroiha:20220924181231j:image

 

サイズは縦18×横13.5で、ケーキ皿にピッタリ。

 

 


お客さまが来た時のケーキ皿にしたいなと思って、これに決めた。

 

 


もちろん朝ごはんのパンをのせたり、取り分け皿に使ったり、使い方もいろいろ。

 

f:id:komiyuroiha:20220924181310j:image

重ねてもスッキリ♡素敵!

 

 

 

箱を開けた瞬間「キューン 」😍

 

 


夫も気に入った様。大切に使います✨✨